抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2017.03.18 Saturday

ひっ飛べ!

風が穏やかだったので、見晴らしの良い山に上りました。 

頂上で、空を飛ぶ人たちに出合い、初めての光景でしたので私はじっと観察・・。

風を孕んだビニール凧の様な翼が大鳥の様にふわりふわりとゆっくり飛び遊んで行きました。

 

 膨らんで

飛ぶのに良い日だったみたいです。

 

胸いっぱいに空気を入れると飛べる気がしてきます(笑)。

ひっとべ!(「飛べ!」と言う都城弁)

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック