抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2017.07.06 Thursday

たまひよサロン7月

7月3日のたまひよサロンに参加致しました。

産前産後のおっぱいの自己管理について高津助産師さんからお話がありました。

おっぱいの話 生徒&先生

妊婦さん二人と小さなお子さん連れのママ達が、自分の体験を共有しながらのびやかな時間が流れました。

手作りおっぱい模型で

手作りのおっぱい模型で乳房・乳首の手当ての仕方を説明されて分り易かったです。

ねんねこりんの役目

私がお預かりした生後3カ月の赤ちゃん(上・写真)は、初めてのねんねこりんでずっと眠ってくれました。

雨の日にもかかわらず、集う時間を皆楽しみにして来られた様子が良く伝わります。

もちろん私もその一人です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。㋠

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック