抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2017.07.30 Sunday

ふれあいサロン 雨の日

先日、雨合羽を着て近くの子育て支援センターへ行きました。

 雨日の靴箱

玄関でのお母さんの言葉「一日中家の中ではどちらも大変。こんな日こそ来ようと思って」に大いにうなづきました。

 

 お話聞けるよ

さて親子さん達を見守るスタッフは静かな時間を用意して下さり、子ども達を惹き付けています。

”お話聴けるよ”と小さな後ろ姿が語っている様です(写真)。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。㋠


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック