抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2017.10.01 Sunday

たまごがひよこを抱っこ

前回のたまひよサロン(子育て支援センターで)はママ達と栄養の話を聞きました。

(下・写真 栄養大学の先生を囲んで)

栄養の話

 

大学の学生さん(栄養士の卵)も赤ちゃん見守りなどの見学実習をされました。

皆さん、赤ちゃんを抱っこするのは初めてだと言われ、こわごわとそーっと抱き上げていましたがお上手でした。

学生さん初抱っこ

 

学生さん初抱っこ

学生さんねんねこりん抱き 

ねんねこりん抱きも初めて。「楽です」との感想でした。

学生さん達、来年はひよこですね。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。㋠

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック