抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2017.10.05 Thursday

成長しても、ねんねこりん

子育て支援センターで出会ったママの中でいち早くねんねこりんを手作りされたママが「今も使っています」と言われて嬉しかったです。(下・写真2枚)

まひろちゃんねんねこりん

吉田さんねんねこりん

去年はすっぽり入っていました。

 

(下・写真2枚)そしてもう一組のママも去年の冬、お子さんをおんぶしてミシンかけをかけましたね。私も一緒に縫いましたのでその後上手に利用されている様子がわかります。

たつきちゃんねんねこりん

手作り阿部さん

その時々に合わせて、布幅を調節して使いこなしておられると思います。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。㋠


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック