抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2017.10.08 Sunday

成長は天気まかせ

田植えが済んでから目覚ましく成長し続けた稲の苗に「偉いねえ、偉いねえ」と思わず声かけしていました。

 田うえ直後

 

そして半年足らずで、雀も喜ぶ実りの季節を迎えています。稲の成長は早いですね。

 稲穂アップ

 

 稲刈り完了

その間、田んぼに人影を見ることは数回だけでした。

仕事は天に任せてあった様です。

天と地にお疲れ様を言いたい気持ちです(笑)。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。㋠


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック