抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2018.12.07 Friday

畳み方が分かり易かった

 ねんねこりんの畳み方を前回のブログでご紹介致しました。それをご覧になった御質問者のMさんからメールを頂きましたので、ご了解の元にその文面を転載させていただきました。他の方にも共通する思いがあるかも知れませんね。Mさん有難うございました。(転載開始)『写真付きで分かりやすく、しかも2パターンも教えていただき感激しております。ありがとうございます。ブログを拝読して”私が知りたかったのは折り目の辿り方だったのか!”と気付きました。肩掛け部分を手首にかけると迷走しなくなるのですね!勉強になりました。1つ目に紹介されていた畳み方は簡単にまとめられて便利だと感じました。どちらにしても持ち運ぶ際には巾着袋に入れれば良いのだというのがまた目から鱗でした。これでタイトにまとめて持ち出せるようになったので今後もねんねこりんを活用させていただきます。』(転載終了)

  収納形

 先日のねんねこりんワークショップでは、お縫いになったねんねこりんスリングと共布で、さっそく巾着袋を縫っておられました。以前から、巾着袋の収納姿が私にはお腹に赤ちゃんが納まっている子宮みたいだなあと思っていました。収まり具合の良いお似合いのセットですね。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。㋠

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック