抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2019.04.07 Sunday

遊んで縫う春休みの一日

先日のワークショップは、ママに同伴した大きい子どもちゃん達も交えて賑やかでした。

 小学生もレインボーハウス

遊び声に耳を傾けながらも仕上げを楽しみにミシンに向かう(上・写真右端)ママたち。

 ともかちゃん抱っこ 

(上写真)いつもは幼稚園タイムだけど、今日はママに甘えたいお姉ちゃんを抱っこして布の相談に応じているスタッフ。

 

 集中して完成

(上)集中して、今日一回で縫い上げました。生まれてくる赤ちゃんに準備したかったそうです。

 デニム風で完成

(上)こちらも集中して縫い上げました。デニム風の二重ガーゼに肩掛けのステッチが効いてお似合いですね。

 

 ミシン持参で完成 

(上写真)おばあちゃんから頂いたと言うミシンと持参の布で、大胆に縫い進めて仕上がりました。帰宅後に一部を縫い直して満足感がアップしたようです。ミシンが有って良かったですね。

 

 妹抱っこ自分用

(上写真)野球の練習に行く仕度をして、3ヶ月の妹を抱っこする為のマイねんねこりんを縫っている小学生のお姉さん。隣は弟さん(弟さんはこの後、共布でミニハンカチを初めてのミシン扱いで縫いました)。自分で選んだ布も素敵です。仕上がりが楽しみですね。

ブログへのご訪問ありがとうございます。(ち)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック