抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2010.09.13 Monday

ねんねこりん工房特製 トッポンチーノへのご感想

  だんだん耳慣れた言葉になってきました”トッポンチーノ”です。既にご愛用いただいている吏句君ママから特注していただき、試行錯誤も楽しみながら作品を御届け致しました。

お誕生へのご贈答にと、まだ手元に置いて出産のお知らせを待っていらっしゃるそうです。
以下は御友人にトッポンチーノをお贈りになるトッポンチーノ&スリングねんねこりんご利用のママからのご感想です。

★★★★★★★★★★★★

 一昨日トッポンチーノ届きました。
友人はまだ生まれたという報告がありません。
  
ブログでも拝見しましたが、花火の柄で可愛らしいですね。
 もう一人の友人のも素敵でしたが、どれも欲しくなってしまいます。
 早く、次の友人に送りたいところですが、生まれたという報告を
 待ってからにしようと思います。
 
吏句は抱っこさえしていれば寝てくれるのですが、
 置くとすぐぐずったり…。
 私も(パパも)肩や腕が痛くなってきました。
 
もう一ヶ月半なので、ねんねこりんに入れて外を見せたりしています。
 早く首が座って、少しでも一緒に出かけたいなあと思いつつ、
 まだ近所の散歩止まりです。
 
またご報告させていただきます。
 
吏句はおもちゃが1つだけ握れるようになりました。
 それと毎日笑う回数が増えました。
 鳴き声もその分、大きくなりましたが。

★★★★★★★★★★★★

吏句君、生まれた時はおっぱいを飲む練習から始まり、1ヵ月半後にはオモチャを握れるとは・・ご成長ですね!


ブログへご訪問いただきまして、ありがとうございます。
                                 ㋠ 


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック