抱っこ帯 日本製 新生児から使える 抱っこがらくらく スリング
Home ≫ ブログ

ねんねこりんブログ

抱っこ帯「ねんねこりん」をプロデュースする、チームねんねこりんのブログです。
ねんねこりんの新作や日々の出来事をお伝えします。
2010.12.09 Thursday

おむつ無し育児にスリング”ねんねこりん”御希望

 お祝い用”ねんねこりん”を、贈り主様に御届けしました。妊婦さん御本人が”ねんねこりん”を希望されたと聞きました。

年明け早々のご出産予定で、生まれたばかりの赤ちゃんをずっと抱っこするには”ねんねこりん”で!とお考えになったとの事、嬉しくなりました。

おむつ無し育児を実践する始まりの抱っこだそうです。

赤ちゃんを肌身離さず抱っこしていると、赤ちゃんのちょっとした排尿動作を感じ易いのではないかと思っております。

きっとお腹の赤ちゃんも抱っこされるのを、今から楽しみにしていらしゃるでしょう。私もあかちゃんと同感です(笑)。

ねんねこりんが妊婦さんのお手元に届いた日から”安産お守り”にもなります様にと念じております。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。
                          ㋠ファ

コメント
 釘村様

 初めまして。戸谷 朱美と申します。先日友人の古川洋子さんより、水玉カフェオレのねんねこりんを頂きました。とても可愛らしく今から抱っこするのを楽しみにしています。赤ちゃんが生まれたら、ずっと抱っこしていようと決めていたのですが、パパママ学級に参加したとき、新生児のズッシリした重さに驚き、抱っこひもが必要なことに気付きました。新生児から使えてなるべく赤ちゃんを身近に感じられるものを探していたときねんねこりんを見つけ、釘村様の「抱っこへの想い」に共感しました。手縫いとのことで丁寧な縫製をありがとうございます。 大切に使用します。マザリーズ助産院で出産予定でしたが、GBSが陽性の為調布病院で出産し、その後マザリーズに入院します。今はあまり動けませんが、ぜひ釘村様にお会いしたいと思っております。どうもありがとうございました。
  • 戸谷 朱美
  • 2010/12/15 8:44 AM
戸谷 朱美さま
お手元に届けられたのですね!コメントを寄せていただきまして、ありがとうございます。今からスリングねんねこりんに、パパとママの匂いを沢山沁みこませておかれると良いですよ〜。赤ちゃんがより安心して中に包まれます。お産は、全ての経過を味方にしてお進みになります様に念じております。いつでも又御連絡をお待ちしております。くぎむらちやこ
  • ねんねこりんの乳母・くぎむらちやこ
  • 2010/12/16 2:39 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック